BROAD6なTHE BEATLES♪ | 雨のち虹、時々・・・独り言

雨のち虹、時々・・・独り言

日々のなんとなく…な出来事や、そしてたま~に、くだらない戯言・独り言を(笑)綴って行きたいと思いますφ(゚-^*)b-☆。




『THE BEATLE'S'wing』ツアー、終わっちゃいました☆

( . , )グスン 。




伸二くんがつぶやいていたけど、今回のツアー、本当に『スリリング』という言葉がぴったりだと思う。




54曲メドレー、この曲数を繋ぐだけでも大変なのに、それをアルバム通りの曲順でなんて、本当にすごい!!。




それを生で歌っちゃうBROAD6って、すごいカッコイイ!!

o(≧▽≦)o♪ 。




健一さんのリードも多くて、嬉しかった♪。




横浜公演は、整理番号取るのに手間取って両公演とも二桁かろうじて前半だったけど、でもたまたま1席空いてたりして、思っていたよりもステージ近くで観られました♪。




行けて、本当に幸せです。
全てに感謝だわ ゚・*。゚.+・ 。




次はクリスマスライブ♪。




追加公演のチケット取りも、頑張らなくちゃ☆。