小説版 ゴジラ -1.0 | 【Private Dance】

【Private Dance】

~非 日常生活~

 

遅れ馳せながら、購入しました。

「小説版 ゴジラ -1.0」

 

 

昨年 公開後に出版されたのは知っていたんですが、なかなか手に取る機会は愚か本屋に行く機会もなく……。

気がついた時には年を越してしまっていたんですねorz

そして地元の本屋を数件ハシゴするも、何処も在庫がなく、結局 通販でポチる事となりました。

(それにしては、ポチるまでの時間を掛けすぎでは……orz)

 

何はともあれ、今日 無事に届いた訳であります。

 

映像で観るだけでなく文章で読む事で、また違った視点から捉えられる事もありそうです。

そして読み終えた後は また映像で観たくなるんですね、判ります←

読み始めたら最後までノンストップになってしまう予感しかしないので、時間のある時に余裕を持って読みたいと思います。