ハロウィン | 【Private Dance】

【Private Dance】

~非 日常生活~

 

今日はハロウィンだったので……。
子ども達と一緒に おばけかぼちゃを作って お持ち帰り頂きました。
両面仕様で、葉っぱの部分は手型&顔の部分は お野菜スタンプで模様をつけました。

 

 

玄関の壁面飾りは結構 厳つい感じで作ったんですが、誰も怖がらなかったという(笑)
怖がるどころか大喜びで、逆に こちらが凹みました←

 



そうだね。
今年の子達は そうでしたね。
妖怪好きが高じて、保育室内の壁面飾りを水木しげる先生シリーズにしたくらいだものね。
おばけかぼちゃを少し厳つくしたくらいで、怖がる訳がなかった(笑)

何はともあれ、興味津々で お持ち帰りしてくれたので良かったです♡