立春の志 | Precious☆Bird ~色とりどり幸せの羽音~

Precious☆Bird ~色とりどり幸せの羽音~

鳥さんは人を笑顔にしてくれます。
人もまた鳥さんを笑顔にできるよう幸せのお手伝いをします♪

ほげぎょ?(ブログ変えちゃうの?)

物事を始めるのにとても良い日なんだって!音譜

という訳でブログデザインを四苦八苦七転八倒しながら変更した機械に弱い私です絶望

とりあえず努力は買ってください(笑)

 

さて立春ということで今年の目標を立ててみたいと思います。

 

・Precious☆Bird再始動!!

 

これが一番大きな目標ですね!

昨年は色々あって一時廃業となりましたが、各関係機関にご指導いただき

一年を目途に動物取扱業再登録できることになりました。

去年はお世辞にも良い年とはいえませんでしたがその中でたくさん応援してくださったり

力になってくださる方がいる事を再認識できたのは本当に大きな収穫でした。

ありがたいことです。

 

2つ目は

 

・人脈を拡げる・地盤を固める!!

 

鳥友さんは言うに及ばず、新たなショップ様とご縁をつなげたいと思っています。

ショップ様に卸すと言うと「可哀そう・・・」と言われる事があるのですが

鳥を飼いたい!と思った時に行くのはブリーダーではなくショップ様だと思うのです。

新たなご縁をつなげるという意味ではショップ様に勝るものはない。

なのでショップ様に卸すということを私は可哀そうとは思わないです。

個人ブリーダーでは限界がある部分をショップ様といい関係を築く事でクリアできたらいいなと思っています。

なんせ私には最強で最高の旦那氏がいますので今後とも二人三脚で頑張って行きますウシシ

 

鼻息荒い決意表明はここまで(笑)

今年も鳥さん達と元気に過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますおねがい