インテリア | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

引っ越し後、新しい地にもだいぶ慣れて落ちついてきました。

住む街、部屋が変わると気分も一新。

最近の休日は殺風景だった無地のカーテンをカラフルなものに変えたり、寝具を変えてみたり

{8AC598CA-2376-4797-A042-A6F047107820}



長年使ってくたびれたデスクを温かみのあるウッド調に変えたりしてインテリアも楽しんでいます。


{20332DCB-3DB2-4A68-A911-27A001217798}



あとは人生のパートナーが居てくれたら言うことないんだけどなー。人生そう甘くはないな。