レイニーの部屋w | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日はONENECHU 〜夏の君に夢CHU〜@千葉ペントハウスでした。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
千葉みなとは都内からは結構遠かったけど楽しかったです。


{F8A372B7-7906-4721-A9D7-9FDC77AE03E0}
一緒にGoGoやらせていただいたPatoraちゃんと


今年は夏らしいことしてなかったので太陽の下、プールも音楽も楽しめるイベントは、とっても夏らしかったです。

今回、ポールは大人の事情で導入できなかったのですが、遊びに来ていたお客様で「ポールやってみたいんですが、どこで習得できるんですかー?」と興味深々の女性もいらっしゃいました。


僕がポールやり始めた頃はとにかく男性が習える所がなくて、スタジオ探すのも狭き門だったけど、ここ数年でスタジオも講師も増え、誰でも入門しやすい昨今になったのではないでしょうか?


それにしても、最近はよく女の子の恋の悩み相談を受けます。それに対しあーでもない、こーでもないと答えるのが僕の趣味でもありまして、好き勝手に恋のアドレスしまくっていると、とても尊敬されてしまうのは何故でしょう?

その昔、レイニーさんは恋のアドレスが的確だから商売やればいいのに、と言われた事もあります。

自分の恋さえままならないのに、人の事にアドバイスするのは簡単なんだよね。

なんにせよ、人を好きになるのは自然な事であり生きてる証。

付き合いや結婚に発展しなくても、恋はしていたいものです。


なんてね。