Love | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

愛のカタチは様々で、その定義も表現も人それぞれ。


各々が思う愛にどれが正解なんてない。


僕は若い頃から愛というものに、若さゆえ不器用で、(それなりに考えて生きてはきたけど)愛について意識して考える様な面倒な事からは避けて生きる人間だったと思う。


この歳になって愛について考えたり自分なりの思いみたいのが生まれてきた。

それは人生の大先輩方に愛を教わってきたからだ。


愛されれば、心が豊かに成長し、そして自分も他者をを愛し想うようになる。

愛を教えてくれた人生の先輩方に感謝して、自分も誰かを愛して生きていきたい。


ふと、思ったので書きました。


{3EBEBF44-9FF1-4F1A-8101-17102BE815E9}

Love