基礎 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は沢山寝たから夜眠れないや。。。
ってことで、たまにはブログでも。

今日は久々にLUXURICA(僕がポールに出会ってからお世話になってるポールダンススタジオ)でレッスン受講してきました!

講師はAyano先生でした。

Ayano先生は僕がポールダンスと出会った頃には、もう既に先輩でして、同じスタジオでよく見かけてた方でした。

発表会にもチームは違えど何度か同じ舞台に立ったり、大会の練習を一緒にしたことは今となっては懐かしい思い出。

そんな彼女が今は立派な講師になられて、とても不思議な気持ちでレッスン受講させていただきましたが、とーーーっても勉強になりました。

色々な経験を積んで、さぞ努力も沢山されてきたことと思います。


今年のMiss poledance 2016にも出場されてて入賞はならなかったけど、客席から観てて本当に感動しました。

今までとは違う何かがハッキリ見えたから。


そして今日もレッスン受講して改めて思ったけど、基礎をしっかり学ぶって本当大事!

どんなに現場をいただけるダンサーになっても今日の様に初心を忘れず、基礎や訓練はしっかりやっていきたい。


今年は色々な舞台やイベントに足を運んで色んな事を吸収させていただいてますが、それをしっかりと肥やしにして表現できる人になりたいと思います。




{54362F0F-BFFC-4D45-B6E6-8DE1F8C58A94}