ダンススタジオはパワースポット! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今年はポールダンスに関して大会というレベルを競う事よりも、自分のスキルをしっかり磨いていく1年にしたい。


という訳で40歳まだまだ頑張りまーす。新年一発目のWSはPole King Japanで2度同じ舞台にたったNaotoさんのアクロバットクラスを受講して参りました!

{596C3028-1FA8-4217-85EB-5D1C250F9EFB:01}

LUXURICAの発表会でも同じチームだったリナマンにも久々会えて嬉しかった!

療養中のReikoさんにもお会いできました。

やっぱりダンススタジオには沢山のバックグラウンドや夢を持った人達が沢山集っていてパワースポットだなー、と改めて感じました。


頑張ってる皆を見て、僕もまだまだ頑張らねば!!と感じさせられた、本日のワークショップでした。

技の難しさとか、そんな事より、
純粋に楽しかったー!


Naotoさん、濃い時間をありがとうございました!