暑中お見舞い | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

毎日、暑い日が続いてるけれど今日は、なんだか過ごし易い1日だった。

ほんの少しセミの鳴き声も減ったと感じる今日この頃。

僕の務めるスタジオに可愛らしい暑中お見舞いが届きました。

{13FC5CB2-6E8C-4330-AA9D-BDE181D1B3CB:01}

{F20A6399-F3DC-4C69-A710-0A3A60138ADB:01}


大変な毎日の疲れがスッと吹きとび癒されました。



この仕事は本当に大変で、本当に楽しい。
(どっちなんだ?笑)

でもいい事ばかりじゃないのは事実。

自分の人生ですら精一杯で毎日がドラマチックだが、うちに通うお子様達(ご家族)にも無数のドラマがある。


そんな無数のドラマも他人と思えばそれまでだけど、仕事を通じて出会ったのも何かのご縁。

色んな人生や環境があって今をそれぞれが一生懸命生きてる。


そんな沢山の人生に少しでも力になれるのなら僕は幸せかもしれない。

そう思って毎日、沢山の子供達、保護者の方たちを通じ考えさせられながら生きてます。


少しでも多くの方が輝く未来になりますように。