親の愛が届いた | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

九州の大分県に僕の弟と2人で暮らす母から毎年何かが送られてきます。

今年はピオーネ

{EFCB8B39-4C61-42C4-9397-F5888C6E9643:01}

市場で買うと5000円くらいするらしい。

上京して一人暮らしし始めて早15年。

お金とか気を使わなくてもいいよとずっと言ってきましたが、ここ2~3年くらい前から素直にありがとうと言うようになった。

気やお金を使う事が親の生きがいでもあるからというのが親孝行できないバカ息子なりに理解できる年齢になってきたから。


毎日生きている事に感謝。
仕事してる事に感謝。
踊れる事に感謝。

そして産んでくれた親に感謝。


誕生日じゃなくても、母の日じゃなくても親へ感謝する日があってもいいよね。