リハスタート | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日から8/30のイベントに向けてリハがスタートしました。

今回のパートナーはPoleDancerつつじちゃん。

{B94B6CFA-50E9-4DA8-A474-6D17ECC3D92E:01}


お互い仕事しながらの練習会だから、なかなか不便なこともあると思うけど、やはりダブルスって1人じゃできない事やれるし、2人の息が合う時に生まれる達成感みたいなのが醍醐味かな、、、なんて思います。




今日は第1回目の練習会だったので、2人でどんな事ができるか挑戦してみたけど、まー大変!なポーズになりまくってましたね(笑)


楽しく、時にはストイックに練習して本番迎えられたらいいな。


8/30(日曜)は、ぜひ新宿2丁目アイソトホープに遊びに来てね!!

{01B1CA20-99DB-4E98-93C5-0996C23FB3E6:01}

{0E3E3FC1-8642-47F6-A19C-92EF784E910E:01}