風と大地のダンス | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨夜12/14(日)は
新宿2丁目新イベント「PLUS」に御来場いただきありがとうございました!

{9DFEE153-EA2C-4A01-A084-4BE4F15231ED:01}

{E61A991E-56F4-441F-A39F-BDBF3AFE6657:01}


僕は、東京ドロレスのCayちゃんとタッグを組んでスピニング・ダブルスShowに挑戦させていただきました。

テーマは「風と大地のダンス」

{F02721BA-0268-4434-986D-E23D026ED437:01}



スピニングでいつかショーケースをやるのが夢だったので、今回この様な形で、しかも新宿2丁目で自分の尊敬するパフォーマーとタッグを組んで作品を作れるのはとてもありがたい機会でした。

今回、「まだポールダンスをナマで観た事ない」という友人に沢山声をかけさせていただき、今できる限りの精一杯のショーをやらせていただきました。



リハの時間も限られていて、その中でも最悪の体調不良に見舞われ、作品作りは大変でしたが、最終的に沢山の方から「素晴らしいショーだった」というお言葉をいただき感無量です。


ショーはいくら練習しても100点満点は出せないけれど、その時の最善に挑戦する面白さがワクワクしてたまりません。

また、この様な機会をいただけたら頑張って作品作りたいと思います!

久々にクリエイティブな仕事ができて楽しかったー!



{7364A4DA-BCE4-45DF-A937-B52734AF4674:01}

↑ビビーさん、ぽよまる、ゆーた君と。



{D75C39D4-EAB6-49D6-BAD0-1DA5A87B51BB:01}

↑Hirokazuくんと



{CE8A9C9E-F891-42AB-8646-18DC2170EB2D:01}

↑久々にご一緒させていただいた玲子さん、チエちゃんと





{B1843543-3813-491E-8BD1-68B8748FE921:01}

↑イルマニアの皆さんと。





{A206B36E-1820-4682-962A-CB424A7CC09F:01}

↑そして、長野でお世話になったメンバーまで来てくれて最高に嬉しかった!!


そして、
先日亡くなられた2丁目のSさんに観ていただけてたなら嬉しい限りです。


{0EED1C8D-89C4-4AD7-B470-C4DB9FB4D084:01}



ありがとうございました!!