CANDERIC七夕祭りレポ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

7月6(日)青山SPACEで開催されたCANDERIC七夕祭りにご来場いただいた皆様
ありがとうございました♡


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



今回でようやく1年を迎えたキャンドルと音楽の融合イベント「CANDERIC PARTY」
初回からずっと出演させていただいてますが、本当に素敵な心温まるイベントです。

会場に足を運んだ事のある方は、普通のクラブイベントと違うのが一目瞭然だという事がわかると思います。

子供から大人まで楽しめる、都内ではおそらくここだけの特別なイベントの様に思えます。


今回もキャンドルアーチストMASAさんが織り成す天の川をイメージしたキャンドルは本当に幻想的で、ミラーボールまでもキャンドルに変えちゃうところが抜群のセンスと世界観だなーと感動しました。
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

今回、EXILEのVo.AtsushiさんのPVでもその腕前を発揮されたMASAさんとコラボしてた流木アーチストのKeisukeさんの産み出す「山と川」の表現も素晴らしかった。
朝一で採って来たという笹の葉を使った演出は、七夕には欠かせない素晴らしい演出でした。
(写真には写ってませんが、ステージ両脇に流木を駆使して山と川が表現されていました)



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


そんな素敵な空間と音楽の中でPOLE DANCEを披露させていただくのは、この上ない贅沢だな~と感じながら踊らせていただきました。


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


他にもフロアダンスショーケースがあったり、ナマ楽器とDJのコラボがあったり、
一筆書きのパフォーマンスがあったり、モリモリ沢山の内容でした。


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


手作りアクセサリー販売やボディージュエリーアート、ハンドマッサージなど、癒しの空間も沢山。
お腹が空いたら、フードコーナーでタンドリーチキンまで注文できちゃう至れり尽くせりのイベントでした。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
まいうー!




また、オーガナイザー平さんの誕生祝いサプライズ企画をカメラマンのかっしーさんが企画してくれて、僕らもそれに賛同させていただいたのですが、無事成功して良かったです♪
平さん、改めておめでとうございます。そして、企画者のかっしーさん、お疲れさまでした。
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」




とまぁ、こんな感じのイベントなのですが、
まだ未体験の方、次回開催の際はぜひ体験して欲しいです!!



ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
そして関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!


またお会いしましょう。