寝る前に1日を振り返る。。。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

予報通り、朝降ってた雪も、いつの間にか止み、大惨事にはならずに済んだ1日でした。
ただ、交通機関はやはり大幅な遅れが起こり、電車利用者にはちょっと不便な1日だったかな。

久々に冬らしい寒さが戻ってきたって感じだったけど、寒いのはどうも苦手なレイニーっす。

そんな訳で、先月で終わった派遣会社を後に、今日も朝から就活だったんだけど、なかなか思う様にはいかない毎日。でも、どこかで「大丈夫」と信じてる自分が居て、前向きに活動進めてます。

無職でも、あれやこれやと、やる事多くて、なんなんでしょう。
給料稼いでるわけでもないのに、忙しい。

悩んでる暇ないから、落ち込まずにいられるんでしょうけどね。

今月、来月はスーパーハードな月になりそうです(涙)

ていうか寝なきゃ!!


おやすみ!