今出来る事、やらなきゃいけない事 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

いろいろと安定してないけど、なんとか笑顔で暮らせる日常を送ってるレイニーです。
今の職場もあと数日で契約が終わってしまうので、また仕事探さなきゃならないんだけど、なんか前向きに歩いて行ける気がしてます。

それは、毎日頑張って働く、素敵な仲間に囲まれてる毎日が送れているからです。

昨年後半あたりから、あまり心から笑えることを忘れ、笑顔すら忘れてた気がするけど、
今は、お腹痛いくらい笑ってる自分がいるな~って、ふと気がついた。

そして、踊る事も嫌になってた日々が続いていたけど、やっぱり今は踊ることでしか自分は生きていけないと気づいた。

だから与えられた現場を大切に、少しづつかもしれないけど、今よりも成長した技術を身につけていきたい、、、心からそう思ってます。

ポールダンスの世界もどんどんレベルが上がって、行くとこまできたか~、とただ指くわえて見てた自分だったけど、

最近は「これからポール頑張るんだ~」っていう初心者さん達を沢山目の当たりにする。
そういう方達を見てると、自分がこの世界に飛び込んだ4年前をふと思い出してしまった。

最近は目の前のことに頑張る事が精一杯で、あまり自分のこと冷静に見つめなおす時間なんてなかったけど、「自分にもそんな初々しい時期あったな~」って思い返した。

そして、これから夢をもってポールの世界で華開こうと努力してる人達を見て、「自分ももっともっと頑張らな!!」って思った。

それはポールに限らず、フロアダンスだったり、生活していく上での仕事だったり。
とにかく今はやらなきゃならない課題がイッパイで、不安抱えてる場合じゃない。


そんなこんなで、また出演イベント依頼などのお話もぞくぞく頂いてるので、またブログ等でもアップしていきたいと思います。



そんで、まずはその一歩として1/23開催のポールダンスイベント「ブラックチェリー」がいよいよ明日となりました!(日付変わって本日の夜だけど)


今回はこのイベント始まって以来、過去最多、総勢10名のポールダンサーが舞います。
僕も、たいした事できる訳ではありませんが、頑張って踊らせていただきたいと思いますので、ぜひ足を運んでくださいね!!



詳細はこちらっ↓

魅惑のポールパフォーマンスが楽しめる大人のラウンジパーティー"Blackcherry"。今回も個性豊かなポールダンサー達が平日の夜を華やかに彩ってくれます。
BROWN LOUNGEではマッサージと手相ブースも設置。良質なサウンドとともに、ショーの合間も飽きさせません。
平日のアフター5、お仕事帰りにぜひ立ち寄ってみてください!!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

OPEN: 19:00

FEE:
1500yen/1D(with flyer)
2000yen/1D(door)

SHOW START:
1st : 20:30
2nd : 21:40

LINE UP:

[Pole Performance Show]
MARILYN
Mink + ゆーた
Rainy
AYUMI
MIPPO
INCAROSE
YUMI
Babydoll HARUNA
AYA

[Music]
akihiro hama
高橋雄太(PRIMO)
DJ Qum0

[Hand Massage]
Kumiko

[Palmisty(手相占い)]
YU-G



VENUE:
module(渋谷)
http://module-tokyo.com/

東京都渋谷区宇田川町34-6
M&IビルB1F/B2F
TEL: 03-3464-8432


お待ちしてまーす★