全てに区切りをつけて | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

2012年、あっという間の1年だった気がしますが、内容は自分の人生至上最大の密度だったと思います。

まずは12/29に最後の開催となったPINK!ファイナルにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

昨年の9月に初出演させていただいた「パーティーロック」というナンバーの再演をさせていただきました。今回は前回の作品にさらに味付けをし、ある意味新作となり生まれ変わりました。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
パーティーロックなメンバー達と
本番、あまりのテンションの高さに振りを間違えてしまいましたが、最後まで踊りきって、会場が一体化したあの瞬間をを胸にしっかりと焼き付けました。

ナンバー構成をしていただいたREIKOさん、出演依頼していただいたCjさん、一緒に踊ってくれたみんな、会場で叫んで応援してくれたみんな、本当に本当にありがとう!!!



僕はPINKで自分の出番が終わった後、次の会場へハシゴしなければいけませんでした。
観に来てくれた皆さん、会場で挨拶できなかった事、本当にごめんなさい。



2012年の踊り納めは青山エバーで開催されたNO'MADA~Ibiza Feeling~




$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
あいにくの雨でお客さんちょっと少なかったけど、
僕のクラブ人生で、いままで出会ってきた方々と共演できた、自分の中では宝石箱のようなイベントでした。


そして昨夜12/30は、今年Partyで出会ったDanが素敵な忘年会を企画してくれたので参加して参りました。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
僕の2012年の半分は、彼らと歩んだ1年だったと思います。
これも運命の出会いなのかもしれません。

この出会いを大切に、来年も皆さんと歩んでいけたらと思います。

個人的な話ですが、昨日まで引きずってたモヤモヤも、一応スッキリと解決させることができたので、僕は心の底から新たな新年を迎えられそうです。


でも、まだ部屋の掃除がぁぁぁ~~~


とにかく頑張りマッスル。



最後に、2012年、関わってくれた全ての方に感謝!
みなさん、良い年をお迎えくださいませ。