パーティーロックなメンバーが帰ってきた!! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨夜から、Pink!ポールダンスナイトのリハーサルが始まりました!

またまた、あのパーティーロックなチームが帰ってきます!!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
再び参加させて頂けることに心から感謝。

忘れもしない去年の9月。
麗子さんが僕に「ガリアーノ」というファッションデザイナーの役を与えてくださり、自分の中の新たな可能性が芽生え始めたのを今でも覚えています。

最初は、こんな凄い役、僕にできるのかなぁ。。。と、正直不安だらけでしたが、、、
当時、やったことのないメイクに挑戦し、金髪、色黒、髭、筋力パンプアップと、なにもかもが、当時、接客業の僕としては、無理難題ばかりだった。

でも、完成したガリアーノはバナナで遊ぶ余裕が持てるくらい、変身を遂げることができました。
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」




しかし、約1年以上ぶりになる作品に息を吹き返すには、充分な記憶力が残ってなく、記憶を呼び覚ますのに手こずってましたが、いざ、全員で踊ってみると、案外身体が覚えてる部分もあったりして、終始和やかなムードのリハでした。

麗子先生が誕生日間近ということで、みんなで話し合ってフライング・サプライズを決行したりもして楽しかった。
photo:01



プレゼントも喜んでもらえたみたいで良かったビックリマーク
photo:02





何故かスタジオに大量のバナナがあったので、みんなそれで遊んでました。


photo:03

バナナの隙間からコンニチハのミンキー音譜



そして、マッスルボンバーの麗子さんパンチ!

photo:05






photo:04

バナナでいけない遊びのマチ爆弾




本番まで残り時間少ないけど、パワーアップしたショーをお届けできる様に頑張ります!!