約、半年ぶりに復活! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨夜は実に半年ぶりにレッスン受講してまいりました。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


思い起こせば、今年の4月に大会出場へ向けて、数回かレッスンを受けてましたが、大会後は新しい仕事の関係や環境の変化もあって、自分の時間が全く作れず、

この半年間、どのダンスのレッスンも受講できずにいました。


ポールダンスと出会って、約3年半。
毎月、数回のレッスンや練習をかかさずやってきたことを振り返ると、半年間
学ぶ時間がないのは、本当にストレスでしかなかった。


ショーに定期的に出演し、アウトプットするものの、

インプットして学ぶ事、吸収することが全くできず、ずっと自分の中の劣等感になっていました。



やっぱり、レッスンて、自分の視点では見えない部分を指摘していただいたり、あらたな発見や、再確認、いろんなことが学べて、いい汗もかけて、いいですね!


来月から、また環境がかわるので、それを皮切りに、再びダンス熱、Reスタートさせたいと思います!



半年間、お世話になった職場も残すとこあと2日!



ガンバリまっしょい☆