自分らしさを取り戻す | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。




今、僕が勤めてるのがこのビルで・・・

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


来月から



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
このビルになります。


(どう、変わったんだか。。。笑 仕事内容はすっごく変わります。)


今の仕事を辞めると決めて、約1ヶ月。
その仕事もあと5日間の勤務でやっと辞めることができます。


辞めると決めてからの1ヶ月。こんなにも行きたくない職場へ通うのは、まるで拷問の日々でした。
でも、そこは大人な社会人。

辞める時はキレイに辞めたいじゃないですか。


一度決めたらスパッといきたいとこだけど、そこはシビアな現実と、くそ真面目な自分の性格が、そうはさせてくれません。


きっと、どんな人も現状で満足してる人なんて、ほとんど居ないと思うけど
そんな気持ちが、より良い明日へ自分を成長させてくれる原動力となったりするのかもしれない。



今年はめまぐるしく、色んな事が起きて、色んな事に挑戦しているレイニーですが、
ここ最近はあまりにもひどく、自分らしさを失いつつあるので、


来月からは、少し軌道を変えて、


いろんな苦労の中学んだ事を無にしない生活を送っていけたらな。。。




$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


と、真面目に思っています☆