人生いろいろ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日も、突然の雨に、横浜は騒然でした。
最近、夕立というか、スコールみたいな雨が多いですね。

もう梅雨なんでしょうか。。。


気圧が低いと、体もダルくなりがちですが、頑張っていきましょう!!


そして、昨夜はKEIKOちゃんと一緒のショーでした。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


KEIKOちゃんは、2年連続、Miss Poledance JAPAN のファイナリストとして出場経験のある、素晴らしいダンサーさんです。


出会った頃から凄い技をサラッとこなしてるのをみて、いつも唖然としてましたが、今はよくご一緒させていただく機会が多くて、とても嬉しく思います。



大会が終わってからというもの、ちょっと抜け殻になりつつあり、成長が止まっちゃってる自分が居たりします。


ダンス以外でも、いろいろとプライベート面が落ち着かなくて、なにから手をつけていいのやら。。。



でも、いろいろとやってるうちは、ほんとに時間も忘れてしまうくらい、毎日が精一杯です。


決して裕福ではないけれど、この、地味な忙しさや苦労も、楽しみながら、もう少し頑張ってみたいと思います。




明日も朝早いので、そろそろ寝よっかな。




すみおや~☆