イベントを終えて | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

土曜の夜に初めて開催されたイベント、「大人のキャンプファイヤー」無事に終了致しました。

場所は、あの、ジローラモさんプロデュースのイタリアをイメージしたお店FIAT SPACE.




ご来場いただいた皆さん、一緒にお仕事されたスタップの皆さん、そして、オーガナイザーのたいらさん、本当にありがとうございました。



第一回目開催としては、とても雰囲気の良い、盛り上がりのあるパーティーになったのではないかと思います。
一緒に参加して楽しんでくれた皆さんと、オーガナイザーのDJたいらさんの人となりだと思います。



そんな素敵なPartyのお手伝いとして参加させていただけて、心から嬉しく思います。




キャンドル・アーチストの作品というものを、初めて拝見しましたが、本当に素晴らしいものでした。

はじめに、土台は作られているものの、ご来場されたお客さんの持ち寄ったキャンドルを、次々に飾り付けていき、とても幻想的な炎のアートが会場を演出してくれていました。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」










そして、今回、一緒に初共演させていただいた、美しくしなやかな動きを魅せるダンサーさん達との共演は、ビッチな僕のダンスとどう融合するのか、非常にワクワク、ドキドキでしたが、面白い化学反応が起こせたのではないかと思います。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」





ショーを観にきてくれた方が、その模様を撮影してくださいました!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
こんな感じ~






そして、Facebookやブログを通じて、このイベントに駆けつけてくれた、長さん、secky,
本当にどうもありがとう。嬉しかったです!!









無事にイベントを終えた朝方は、別の仲間と合流して、朝ご飯を食べてたのですが。。。


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

そのまま、お昼ご飯へと突入していました!!





夜は、そのまま筋トレ・ストレッチ講座に突入。
汗臭いまま参加した僕を、どうかお許しください。