同窓会的なやつ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

ポール発表会の練習も、いよいよ佳境へと突入の時期です。


で、「このタイミングで!?」ていうようなタイミングで、前回の発表会でタッグを組んだゾンビチームが久々に集結しました。



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
ZMB48のみなさん


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



やっぱ、このメンバー、アガるわー。




$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
“がむしゃらに手羽先にかぶりつく”の図




暫く会っていなかったけど、その空間は、あっと言う間に埋まった、まるで家族のような存在です。


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



みんな、それぞれが、違うビジョンで活躍し、屈折し、努力をし、いろんな話が聞けて楽しかったです。
もっと、もっと、いろいろ話したかったな。


でも、「あともう少し!!」くらいが、丁度いいんだろうな。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

渋谷のもつ鍋屋さんに行ったのですが、写真は豆乳味噌鍋。
他にもアボカド鍋とかあったりして、めっちゃ美味しかった!!


みんなに元気を貰ったので、明日は派遣の単発のバイト、初日、頑張ってきます。
もう、さすがに、そろそろ動き出さないと、人生ヤバいからね。


ではでは、


Good Nightぐぅぐぅ