とにかく大変ですわ | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今更ですが、やーーーっと思い切ってスマホデビューしました。

自分は10年以上愛用してきたdocomoを今回離れました。


ポイントとか、1年割引とか、得点いろいろありましたが、全部捨てました。


人と付き合うのも、仕事するのでも、友人とつるむのでも、なんでも長年続くというのは、信頼あっていいものだけれど、他を見て成長するのも大事だと判断しました。


どこかで、踏ん切らないと、何も変われないし、進めないと思ったから。


今回のスマホデビュー事で、携帯会社も乗り換え、賛否両論あるかと思いますが、とにかく新しい扉を開いたので、頑張って慣れて、使いこなしていきたいと思います。

それにしても、めっちゃ難し~~~って訳でもないけど、悪戦苦闘はしております。笑



たぶん、全員に「アド変わりました~~~」って送るのは大変なので、ツイッターとかFacebookで繋がってる人は、省略しちゃうかもしれないけど、


全く連絡とってなくて使わないアドレスも沢山あったので、この機会にバッサリ削除なんかも行っちゃいました。


新しい出会いに乾杯ラブラブ