お参り | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨日のポールダンスリハーサルの後、全員で発表会成功祈願に行って参りました。

レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



お参り前に、手を洗うのですが、さすがはユキチさん。
順序を熟知していて、みんなに指導してくれました。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



指導してくれたにもかかわらず。。。。




にも、かかわらず。。。





$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
ミンキーは、洗い方間違ったりしたけど(爆)





$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
無事にお参りできました。




誰一人怪我なく、無事に成功しますように☆