あいまいな告知ですいません。でも出演決定です。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日の東京は寒いですね。
噂によると、さっき新宿で雪が降ったとか。。。

雪と聞いただけで、九州育ちの僕は凍えそうになりますが、冬もそんなに長く続くもんじゃないから、この季節感を楽しみたいと思います。


さて、ここで新年1発目のイベント案内をさせていただきます。




場所は期間限定のお店、六本木メルセデスベンツコネクション2Fです。
アパレル系や美容師系のお客さんが集うイベントのようです。


当初、GoGoダンサーデビューの予定でしたが、もしかしたらポールダンスやっちゃうかもです。ブッキング側との話し合いで、ポールが準備できるかどうかで、今の時点で、はっきり「ポールダンスやります!」とは断言できません。

状況によっては、GoGoダンサーでの登場になるかと思います。


どっちにしろ、オシャレなメルセデスベンツコネクションという場所で踊れることを嬉しく思います。

仮に、ポールダンスを決行するとしたなら、この場所で、過去踊った人はいません。
会場がオシャレな為、ポールを設置するのをなかなか許可もらえないからです。

でも、もし、この場所でポールの設置OKが出れば、当日はポールでGoGoやっちゃいますので、ぜひぜひ、ご来場くださいませ。


来れそうな方は、事前にご連絡いただけると嬉しいです。
http://iflyer.tv/event/97699/

2012.1月6日(金曜)
OPEN:23:00

料金:1000yen /1缶バッチ ( 先着100名 )
■ LINEUP :
ami
AKIRA KAWARAZAKI
Y.KANOU
sayuka
DJ.yuree
DJ TAIRA
orgamic

■POLE DANCE:
veittika
AKI
rainy

■VJ :
AKIYOSHI MISHIMA
TAKevj


レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
ご来場、お待ちしております☆