人間らしい生活 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

自炊、復活第一弾として、お手軽な焼きそばを作ってみました。
ほんとに数ヶ月ぶり、約1年以上はやってなかったから、腕がかなり鈍っていると思うので、久々の包丁使いは、ちょっと緊張しましたが、すぐに感覚を思い出しました。


レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

自分で作ると、野菜も好きなだけ、多めに作れるので、栄養管理ができて、いいですね!!

少しずつ、レパートリーを思い出しながら、味も取り戻していきたいです☆