今日のレッスン | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は、1週間ぶりにJAZZ HIPHOPレッスンに行ってきました。


ポールダンスは、今年、とっても充実できてますが、フロアダンスも、今年始めた課題の一つでもあります。


歳と共に、筋トレきつかったり、体が思うように動かなかったり、振り覚えめっちゃ悪かったり、いろいろと大変ですが、できることから、コツコツ頑張っていきたいと思ってます。


今日は、久々に自分の踊ってる動画を録画して見直してみましたが、


恥ずかしいったら、ありゃしない!!



でもローマは1日にして、ならずだもんね。



めげずに頑張りまっしょい!!