還暦を越えても | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

どうも。

筋トレとプロテインの影響で、最近体だけがシルベスタ・スタローンみたいになってるレイニーです。


昨夜は、友人に誘われて2年ぶりくらいに小田和正のコンサートに行ってきました。

嫌われレイニーの一生-F1020513.jpg

めったに行かない東京ドームの中にワクワク。


中は、満員御礼のパンパンでした。
嫌われレイニーの一生-F1020514.jpg


客の年齢層は、90%がオジサン・オバサンだったけど、いろんなカップルや熟年夫婦の姿が微笑ましかったです。


還暦を越えても、東京ドームを満員にできる小田さんのパワー、ほんとに凄いと思いました。


それに比べ、俺はまだ小田さんの半分くらいしか生きてないもんね!


まだまだ頑張らなきゃ!って思いました。


数々の胸を打つ歌詞に心動かされました。


最近、ダンスミュージックしか聞いてなかったけど、こういう音楽は心の栄養になるので、いい癒やしになりました。


今夜もドームでコンサートあるみたいなので、行く方は楽しんできてくださいね。