ムキムキ・マッチョ計画 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

ムキムキマッチョ計画を始めて1週間目。

本格的なジムは、まだ2回しか行ってないから、そんなに目に見える程の変化はまだまだない。


ジムの先生も1ヶ月やそこらじゃ結果は出ないと言っていた。
でも、ダンスをやってるレイニーさんなら、1ヶ月でそこそこ結果は出せるかも!!とも言われた。


後者の可能性にかけてみたい。
9月のプロジェクトに向けて。。。



プロテインも飲み始めて1週間。
最近のは飲み易くて良いね。普通に美味しいし。


でも、プロテインの凄さは自分でもわかります!!
筋肉が膨れるとか、体が大きくなるとか、そう言う事じゃなくて、

体の疲れ方が全く違う。


体をよく動かすアスリートやダンサーには絶対オススメ!!
普通に健康食としてオススメです。


来週1週間もプロテイン・パワーに期待だ☆