心折れるけど負けたくない! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

金曜の夜は、久々にロスから帰国したIG君のレッスンを受講してきました。

ダンスの本場ロスだけに、きっと、いろんなモノ吸収してきたんだろうな~。
久々に受講した彼の振りは、めっちゃスタイリッシュでカッコよかったです。


その後も、慎様レッスンを続けて受講しましたが、どちらのレッスンも相変わらずの速振りに心折れまくりでした。


でも、いつかキレッキレのダンスを踊る事夢見て頑張るんだ~。


レッスン後は慎様メンバー達と、ご飯食べに行ったんだけど、普通の飲み会みたいになってました。

嫌われレイニーの一生


メンバーも女子ばっかりなのに、飲む飲む。
一番飲んでたのは慎様でしたが(笑)



嫌われレイニーの一生
メンバーのユーキちゃんと刺盛り


時間忘れて、終電ギリギリまで飲んでました。
あ~、危ない危ない。


危うく帰れなくなるとこでした。


ま、それだけ楽しかったってことかな☆