健康的クラブ活動 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は、夕方から、すんごい雨でビックリしました!!

スコールかっ!

っていうくらい、凄かったですね。


これから、新宿二丁目Archへ「BALL」っていうダンスイベントがあるので行ってきます。

友人ダンサーも出演するしね。


前回、初めて観にいって、めっちゃ刺激になったんだ~


友達誘ってみたんだけど、急な誘い過ぎて、誰も捕まらず…苦笑


最近、クラブ活動は、終電までに帰れるデイ・イベントになってる気がする~


体に優しいクラブ活動ですな(笑)


たまには、深夜のアンダーグラウンドな世界にも飛び込まなきゃね。


それでは、行ってきまーす!