今、自分にできること。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

最近、疲れきってて、パワー全開で行けない自分が嫌になります。

昨日、今日と、仕事も少し暇だったので、助かりました。


今日は昼のバイト先でバイトの大学生♂と店長♂(29歳)が、大学の問題集を開いて、2人で勉強してた。


店長がバイトくんのわからない部分を教えてあげているのを見て、懐かしい言葉や数式が飛び交ってるのが聞こえてきて、

「難しい問題解ける人ッてカッコいいな~」なんて思った。


もちろん、三角形の面積とか、時間と速さの問題とか、
社会人になってからは使う事なんてほとんど無いんだけど、


なんか“できる”“解ける”って凄い!って思ってしまった。
東国原さんみたいに40歳で大学行った人も居るしね。


“隣りの芝は青く見える”っていうしね。


今、自分に出来る事、いろいろと考えてやっていきたいと思います。



そして、いよいよ明日(5/20)の夜は、久しぶり開催のPOLE DANCE NIGHT “Pink!”です。


ポールダンサーならずとも、絶対に観て損はなし。
感動すると思います。

興味ある方は麻布十番WEREHOUSE 702(22:00~)に集合です。



僕も、いつか、このポールダンスの殿堂に出演してみたいものです(恐れ多いけど)



でも、夢は大っきくね☆