皆それぞれがNO,1~Miss Pole Dance Japan 2011 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

3/5(土曜)快晴



今日は「Miss Pole Dance Japan 2011」が開催された日でした。

僕とIGくんは、ポール拭き隊(スタッフ)として、参加し、選手の演技が1つ終わるたびにポールに付着した汗を拭き取るという重大任務を終えて参りました。


さすがに、僕らのポール拭き方ひとつで、ポールのコンデションが左右され、選手達の審査に繋がると思うと、とっても緊張しながら1本1本丁寧に拭かせていただきました。



どの選手達も皆素晴らしく、1人1人がNO,1だったと思います。



中でも僕が応援してたのは、言うまでもなくゾンビチームの一員だったAちゃん、そして、チームのリーダー的存在だったeMy隊長。



スタジオLUXURICAからの出演者の演技中は、呼吸を忘れるくらい、無事に終わる様に願ってました。


中には、決して100%の力で挑めなかった選手も居たかもしれないけど、僕は参加者が、今の自分の出せる力を最大限に発揮した結果だと思うから、どうか入賞できなかった自分を責めないで欲しいと思います。


そして、誰一人けが人なく、無事に終われた事を心から嬉しく思います。





結果は



3位 mayumi先生

2位 Akaneさん




そして第1位は!!




Yukariさんでした。



この上位にLUXURICAメンバーが入ってるということが誇らしいと思います!!





嫌われレイニーの一生
おめでとうございます!!
左から(2位あかねさん、1位ゆかりさん、REIKOさん、3位まゆみさん)




$嫌われレイニーの一生
mayumi先生は感極まって泣いてました。

$嫌われレイニーの一生
そりゃ、泣かずにはいられなかったかもね。




そして、2008年日本チャンピオンのVANILLAさんと、初めてお会いしてお話できた事嬉しく思います。

キワドいメイクとウラハラで、めちゃ優しかったー!!

$嫌われレイニーの一生
↑さすが私服姿でもめっちゃカッコ良かったです!






そして、明日はMiss Pole Dance 2010カナダ・チャンピオンのCRYSTAL LAIさんと、世界大会2005の準優勝者TAMMYさんのレッスンを受けて参ります。



楽しみー&ドキドキー☆