久々の再会にして難題「カミングアウト」 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

つい先日、、昔懐かしい人から立て続けに連絡がくる不思議な今日この頃…という様なブログを書いたのですが↓
http://ameblo.jp/rainy--boy/entry-10673383887.html



昨夜も、8年前に一緒にバイトしてた女の子から連絡がきました。
8年前って凄いよね。


当時、彼女は高校生で15歳でした。
8年経った今でも23歳という若さ。

一体、どんな姿になっているんだろう・・・と想像つきませんでしたが、
昨夜のひょんなメールのやりとりで、なんと今日再会してきました。


当時、ぽっちゃり太ってて、真面目過ぎる感じの彼女は、(僕の中で)一見男子ウケ悪そうなイメージでしたが、久々に会った彼女は、かなり痩せて、奇麗になっていました。


素直な人柄は、思春期の頃と全く変わってなくて、なんだか教え子に再開した教師のような心境でした。笑



お互いの近況を話し合ったりして、僕が「今、ポールダンスやってるんだ」って打ち明けたら、かなりビックリして興味もっていました。

11月の発表会も来たがっていましたが、仕事のスケジュールで難しそうでした。
でも、僕の踊る姿を観たいと思ってくれた事が素直に嬉しかった。


今度、食事する約束とかもしちゃいました。
でも、彼女、僕がゲイであるなんて知りません。

決して、彼女は僕の事を恋愛目線で見てる訳ではないとわかっていますが、やはりカムアウトはしておくべきなのかなぁ。。。


何歳になっても難しい問題です☆






半年間に渡って特訓して来た、僕の出演するポールダンス発表会の詳細は、こちら↓
http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-10670015083.html#main
ストリップダンサーとかエロイというポールダンスの先入観を覆す、本当に素晴らしい作品の数々だと思いますので、興味ある方は是非見てもらいたいです。