ダメ男 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日、職場の閉店作業で「洗濯物」があったので、最近入ってきたばかりの、ややイケメン新人君(25歳)に「これ、洗っといて~」とお願いしたところ・・・


『あの、自分洗濯した事ないんすよ。。。』だって!!


たしか、自分が昔付き合ってた人も30代半ばだったのに、「料理した事ない」とか言ってたっけな。

ま、料理した事ないとかは女性でも居るだろうけど、
25歳にもなって洗濯したことないって・・・どんな人生!?


ま、世の中、貯金ないとか、掃除できないとか、いろんな人いるだろうけど
「洗濯くらいしなさい!!」って感じです。
生きてくうえで、最低限の事ですからね。

いくら、見た目よくても、自分のタイプだったとしても、そんな男ダメ、ダメ!って思います。


ま、自分も、それほど出来た人間ではありませんが、不器用なりにも

$嫌われレイニーの一生
塩サバ焼いてみたり~(今夜の夕食)




$嫌われレイニーの一生
バスマットを気分で衝動買いしてみたり~
する訳ですよ。

別に恋人も居ないのに。


以上。