オラ、絶対に負けねぇ!!! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日は、とてもいい天気だったので、布団干したり、洗濯したり、買い物行ったりしました。

でも、よく考えると、ごく普通のこと。
休日じゃなくても出来る事でした。苦笑

あと、日記には公表してないけど、ちょっとした次なるステップの下準備を、この休暇を利用して行いました。

ま、それは、のちのち書きたいと思います。
(たいしたことじゃないです。)


そんでもって、夜は歌舞伎町へ繰り出しました。
新宿へは、あまり近寄らないレイニーなので、久々の危険な香りにウッキウキでした。

$雨男のささやき


今日集まったのは、11月に行われる発表会メンバーとの初顔合わせの為。


でも、行きの電車で、うっかり降りる駅間違えて、待ち合わせ10分遅刻。
皆さん、すいませんでした。汗



打ち合わせ場所に選ばれたのは、沖縄料理屋「やんばる」
東京で沖縄料理というと、お高い店が多いですが、ここはリーズナブルで、出て来る食べ物が、全て美味しかったです。
$雨男のささやき

$雨男のささやき



一人ずつ、自己紹介をし、先生からコンセプトの説明を受けた後は、好き勝手のおしゃべりタイムで、すんごく盛り上がりました!!

顔合わせして、思ったのですが、皆さんステージ経験者のベテラン勢。
ど素人は、オイラ1匹だけでした。

中には、あのポールダンス・ナイト『Pink!』の出演者も居たりして、ちょ~ビツクリ!!!

「思いがけない尊敬するパフォーマー達と、オイラ組むんだ~」
と思うと、今から緊張しまくりです。

でも、皆さん素敵な人ばかりで
「大丈夫!一緒にがんばりましょう☆」と口を揃えて言ってくれました。

なので、オイラ、観に来てくれた人がビックリするようなパフォーマンスできる様に、命賭けて頑張ります!!

そして、今日から、食べ物、体調に気を使い、仲間の足を引っ張らぬ様、より、しなやかで強いボディー作りに励んで参ります!!!



そして、素晴らしいメンバー達と一緒に踊れる事を、誇りに思います。


雨男のささやき

(メンバー写真は、本番までのお楽しみッつー事で)



なので、観に行こうと思ってくださってる方々、
期待しててくださいね!!!