こんにちは♪

いつも応援ありがとうございます😊
RaiNworldのnaoです。

みなさまお元気ですか?
私は4月末から喉を中心に痛めて、頭痛、めまい、だるさ、疲労感などがありましたが、ようやく回復しました。
どうやら太陽フレアの影響のようです。

喉の痛みに関してメッセージがありました。
"誰が相手でも
ただ、淡々と
あなたの真実を話して下さい。"

この他にもたくさんの学びが詰め込まれた期間でした。

現実の状態を物質的な形で変えようとしたり、コントロールしようとするのではなく、

観察の周波数を活用して現実の認識を変える
=全体の一部として楽しんで観る、ポジティブに観る、ゆるす、完璧だとみる、OKをだす
(どんな状況になってもどんな選択をしても全てシナリオ通りでそれを物理的に変える必要はないと知っているのが観察の周波数)

望むパラレルへ移動

このテクニックを習得(思い出し?)するための実践の機会がありました。

こちらの動画は今このタイミングにピッタリの内容だと感じました!↓
起こって欲しくない、起こらないように
対策しておく、ではなく、
シナリオ通りに
起こる必要があるものは起こります。
抗っても起こります。
大事なのは起こったときに
楽しんで観るという周波数であること。


サボテンの花が咲きました。
朝開いて、夕方は閉じます。


そうそう、こないだの記事
梅サイダーができました♪

以下、その経過を載せてみます。


冷凍してカチカチになっている梅をフライパンへ



砂糖を投入


これくらい入れました


ぐつぐつ煮込みます


だいたい15分ほど煮て、タッパーへ


サイダーで割って、完成!


甘さ控えめのサイダーで割ったんですが、駄菓子感のあるフレイバーになりました😽
梅の風味感じられるすてきな午後のお供になってくれました♪



☆ツインレイに関する記事まとめ☆


☆今のあなたに必要なメッセージをお届けします❢☆
運命の相手・ツインレイに関するご相談承ります♪
サイレント期間、ツインレイ統合など
まずは下記までお気軽にご連絡下さい😊
      ↓
    rainworld111@gmail.com



ここまで読んでくださってありがとうございます。




こもれび猫のペンネームで不思議でした。

絵本を出しています♪

自然を心と身体で感じる絵本です。

波動アップしますよ♪

全国の書店さん、アマゾンさんで

ご購入いただけます。


↓   ↓   ↓






子供から大人までオススメです。

ぜひ、お手にとって見てくださいニコニコ



 

パワースポットに関心がある方は

こちらがおすすめです☆

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

スピリチュアルに興味のある方は

こちらのブログランキングがおすすめです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ