食べれるって素晴らしい | Saya’s Life style

Saya’s Life style

  ★プライベート日記です★

精神的に辛い日々が続き、つい最近までおいしく食べる事が出来ませんでしたSaya’s Life style-やだぁ.gif全て解決した今、食欲旺盛な私は大量にカロリーを摂取してますSaya’s Life style-ふん.gif
なんだかんだで10kg近く痩せちゃいましたSaya’s Life style-耐えられない.gif
一年分を取り戻す勢いでSaya’s Life style-….gifSaya’s Life style-みずき.jpg
このラーメンは すみれ で修行した人のお店Saya’s Life style-スター(語尾)_SH.gif
すごい期待して行きましたSaya’s Life style-アンパンマンチュウ.gif
 
Saya’s Life style-みずきラーメン.jpg
札幌のラーメンだけあって油膜がすごく、すごく熱いですSaya’s Life style-ウルウル.gif
そこは好きずきなので…
 
だけどとんでもなくしょっぱいSaya’s Life style-やだぁ.gif
半ライスじゃ足りないほどのしょっぱさで、もっともやしとか野菜が入ってればいいんにって思いながら水をガブガブ飲みましたSaya’s Life style-耐えられない.gif
 
セブンのすみれのカップ麺のが好きだなぁSaya’s Life style-ニヤニヤ.gif
あとインスタントの白樺荘の味噌ラーメンのが断然好きSaya’s Life style-ウルウル.gifだから60点Saya’s Life style-やだぁ.gif
もったいないなぁSaya’s Life style-ちゃう.gif