ご無沙汰 | Saya’s Life style

Saya’s Life style

  ★プライベート日記です★

この間の文化祭は大成功だったねSaya’s Life style-deco125228682814847500.gif
みんな本当によく頑張ってくれましたSaya’s Life style-グ-.gif
5人で踊ったパパホロイなんて、私自身すごく楽しくてSaya’s Life style-照れ.gif急遽飛び入り参加してまいましたSaya’s Life style-スター(語尾)_SH.gif
2曲続けてだって気がついたのはパパホロイを踊り終わってからだったり…
オテアの演技ではクラスを越えたチ-ムワークを感じましたSaya’s Life style-やだぁ.gifSaya’s Life style-スター(語尾)_SH.gif
その光景が本当に嬉しくて、私自身のやる気にも、みんなのやる気にも繋がり、他のクラスの演技を見ることで、自分達がしなければならないことを実感するきっかけを掴めたのではないかと思いますSaya’s Life style-グ-.gif
クラス内のチ-ムワークも大切ですが、ライヌイ全体のチ-ムワークもすごく大切で、文化祭での演技を見て今のライヌイ全体で最高のメンバーが揃っていると感じましたSaya’s Life style-グ-.gif
他のクラスが人数が少なかったら補えたり、声を掛け合えたり、生徒の年齢、ダンス経験を越えて、違う所は違う、すごいところは素直に褒める、他の演技をみて素晴らしいと思えば追いつけるように練習をする、それでこそ楽しい演技ができ、自分の上達に繋がると思いますSaya’s Life style-グ-.gif
今月はイベントばかりで大変だけど、頑張って4月のホイケを楽しめるように、人前で踊る事に慣れて自然に笑顔で踊れるようになりましょうSaya’s Life style-deco125228682814847500.gif