質問の答え 続き2 | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、宣伝スタッフです。

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます。

お正月はいかがでしたか?


早速ですが、今日は、

以前より2回に分けて記載させていただきました

11月22日実施の舞台挨拶「質問の答え」の続きを記載します。


TOHOシネマズ梅田2回目の舞台挨拶になります。


<質問:大切にされている言葉はなんですか?>

◆玉森さん

感謝はちゃんと伝えようと思ってますね。

やっぱりこの仕事してると(よ*)、たくさんの方に出会うし、

一期一会じゃないですけど、出会いも大切にして、

感謝はいつも伝えるようにしてますね。


*この「よ」は玉森さんが気が付かずに発してしまった言葉で、

MCさん、西内さん、会場のみなさんが笑っていて、

玉森さん「あれ?今なんか言いました?」

MCさん「ちょっとラッパーみたいな感じに(笑)。一文字余計だったかもしれません(笑)」

玉森さん「待って、待って!今普通にしゃべってたつもりなんですけど!何があった?今。」

とご自身では全く無意識だったようで、説明を聞いて

すごくはずかしがっていらっしゃいました。


◆西内さん

いつもブログにずっと書いているKeep your smileという言葉があるんですけど、

私が中高生くらいのときに心から笑えていないなってときに、

この言葉を見たときにはっと気づかされて…あ、笑わなきゃって。

それからこの言葉を大事にしていると、

毎日HAPPYになっていく気がしてます。

ずっと今でもブログの最後にKeep your smile from まりやって書いてるんですけど。

やっぱり笑顔はいいなって思います。


<質問:今日何時に起きましたか?

(MCさんより)または出かける何分前に起きるとかルールはありますか?>

◆玉森さん

僕は(出かける)30分くらい前ですかね。

なんかお風呂入ったり、歯をみがいたりするし…。

起きてすぐ行動できないんですよ。

すごい低血圧なんで。

起きてからぼーっとする時間が必要なので。

30分くらいはもらってます(笑)。


◆西内さん

私(が今日起きたのは)6時半です!


MC「今朝は早かったからきつかったんじゃないですか?」

玉森さん「朝はいつもきついです。」

MC「でも、大阪にいらっしゃったらシャキッとかっこいい玉森さんでしたけど・・・。」

玉森さん「そうなんですよねー(笑)」

MC「どこで(お仕事の)スイッチが入るんですか?」

玉森さん「仕事はいつもメイクしたり衣装着ると変わりますね。仕事だってなります。」


というようなお話もありました。


-----------------------------------------------


質問全部を記載しきれずすみません。

お答え含め勝手ながら抜粋させて頂いていますが、

少しですが、空気感をお楽しみいただけるとうれしいです。


この質問大会はあと西宮での舞台挨拶2回分残っていますが、

ブログが終了するまでに、

なんとかこの2回分はお伝えできたらなぁと思っています。