クイズキャンペーン終了! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、宣伝スタッフです。

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます!


みなさん、どんなクリスマスを迎えられましたか?


撮影から1年ぶりに恵比寿のツリーを見に行こうと企んでいたのですが、

結局行けず・・・壁紙にしているツリーを眺めていました(><)


さて、26日日付が変わると同時に、

クイズキャンペーンの応募を終了させていただきました。

これから、集計 → 抽選となりますので、みなさん、楽しみにお待ちください!

答え合わせもさせていただきますね。


それから、本日、公式サイトにて劇場情報を更新しています。

お正月にむけてどんどん新作も公開されていますので、

1月初旬で上映が終了するところや、

回数が少なくなっている劇場が多いですが、

まだ上映が続いていてうれしいです。


私も今年最後にもう一度見に行こうかなと思っています。



※ときどきコメント欄でお見かけします『関西予告キャンペーン』について、

すでに抽選は終了しており、当選者の方は大阪での舞台挨拶に

ご招待をさせていただきました。

ご説明がわかりにくく大変失礼いたしました。