コメントが届きました! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス☆こんばんは。宣伝スタッフです。
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます。

本日(日付け変わって昨日ですね・・・すみません)
22歳になった西内まりやさんからコメントが届きました!!


「人見役の西内まりやです。
メリークリスマス♪

公開から約1ヶ月経ちましたね。
たくさんの感想のコメントを頂き、ありがとうございます♪

当初の予定より、まだまだ公開が続いているみたいで嬉しいです。
引き続き1月も上映があるそうなので、また観に行こうと思っています。

そして、22歳になりました。
撮影の時は、20歳!
2年経ってもこの作品にこうして関われる事が嬉しいです。

今年も残りわずか
やり残した事はありますか?

映画は観られましたか?
まだ、チャンスはあります♪」


長い時間を掛けて撮影・制作をし、
宣伝して皆さまにお届けできるのが、映画の魅力かもしれませんね。

西内さんをはじめ、このブログを読んでくださっている皆さまなど、
本当にたくさんの方にこの作品を大切に思って頂き、
こんなに幸せな作品は無いのではないかなと思います。

クリスマスイブにお誕生日のヒロイン西内まりやさんや、
クリスマスツリーの前で撮影されたクライマックスシーンなど、
クリスマスにご縁のある本作。

明日のクリスマス本番は、『レインツリーの国』を思い出して頂き、

ぜひ劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。