公開から1ヶ月! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、宣伝スタッフです。

たくさんのいいね!やコメントありがとうございます。


皆さんのコメントにもたくさんいただいていますが、

『レインツリーの国』公開から1ヶ月がたちました。

あっという間で正直びっくりです。


この1ヶ月、日々たくさんの方に映画をご覧いただき、

たくさんの感想を頂き、関係者の方からも喜びのお声を頂き、

とても幸せな作品に携われたなぁと実感しています。


お仕事とはいえ、このブログに参加できたことも、

実際に映画をご覧になった方や、

作品を応援してくださる方がどんなお気持ちでいらっしゃるのか、

少しですが知ることができたようでありがたかったです。

自分の言葉をたくさんの方に読んでいただいているのも、

嬉しく思います。


あと少しになると思いますが、日々少しでも皆さんの心ときめく内容を、

もっと『レインツリーの国』を好きになっていただけるようなお話を

お届けできればと思っています。