質問の答え 続き | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、宣伝スタッフです。

たくさんのいいね!やあたたかいコメント、ありがとうございます。


今日は先日の続き・・・

11月22日(日)TOHOシネマズ梅田 1回目の舞台挨拶から、

レポートをお伝えします。


---------------------------------------

<質問>今日の朝ごはんは何ですか?


★玉森さん:

僕は高菜のおにぎりを食べました。

高菜のおにぎりと、あと・・・パン!

(朝はしっかり食べるほうですか?と聞かれ)

はい、あれば、食べます。

なかったら食べなくても全然大丈夫です。

今日は早かったんで、こっちで食べようと思って、

おにぎりがおいてあったのでそれを食べました。

(極上の朝ご飯ってなにですか?と聞かれ)

えーなんだろう。何食べても楽しいから・・・

じゃあ、お米があればいいです。


★西内さん:

だいたいいつも家で食べてくるんですけど、

今日はちょっと寝坊しちゃって、

時間には間に合ったんですけどばたばたしちゃって、

こっちにきてから、その出たおにぎり・・・

梅のおにぎりを。梅大好きなんで。それぐらいですかね。

昼ご飯はこの舞台挨拶のあとなので、

何がでてくるかなーと楽しみにしてますけど(笑)。


★三宅監督:

僕は新幹線の中で、やっぱりおにぎりを、

コンビニで買ったおにぎりを(食べました)。


<質問>玉森裕太くんが好きすぎて困っています。どうしたらいいですか?


★玉森さん

あーそうだなー、それは持続させておいてもらえれば。

一番助かるかなと思いますけど(笑)。

あとはこの映画がはじまったので、

まぁ、そんなに好きすぎて困るんだったら、

10回くらい見てくれてもいいんじゃないかな(笑)

・・・書いた人いるんですよね?どこだ??


---------------------------------------


また、この回の最初は「質問」ではなく「リクエスト」で、

MCさんが「関西弁のリクエストが・・・」と言うと

「誰?ほんとに・・・。」と玉森さん。

でも、「これを言えばいいんですね?」と引き受け、


「俺を好きになってもええで。許可したる。」(歓声!)


とリクエストに応えてくださいました。

「なにこれ。めちゃはずかしいんですけど。誰、これ書いたの?

このなか(会場の中)にいるんだな。」と言いながら、

すごく恥ずかしそうにしていらっしゃいました。


あらためて思い出していくと、

11月21日、22日で全11回、

この映画ではもっとたくさんの舞台挨拶を行っていて、

でもすごいのが、玉森さんも西内さんも毎回違うお話をしてくださり、

作品への想いとか見所とかは重なる内容もありましたが、

毎回そのときのご自身の言葉で伝えてくださっていたなー、

とあらためてありがたく思いました。


また機会を見て違う回のレポートをさせていただきます!