コメントが届きました! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコこんばんは、宣伝スタッフです。

たくさんのいいね!あたたかいコメント、

ありがとうございます。

今日は、玉森裕太さんからコメントが届きました音譜


映画の初日は、六本木、お台場、新宿、

2日目はなんば、梅田、西宮に、舞台挨拶に行ったよん。

たくさんの人がこの映画を観に来てくれてるんだなぁって思ったら

感動しました。

この調子で皆さんと一緒にこの映画を大事にして、

盛り上げていけたらいいなって思える日でした。

映画ってすごいんだなー。

たくさんの人が集まり、時間をかけて、一つの作品を完成させる。

そして、それで終わりではなく、皆さんにお見せできる日まで、

緊張だったり、わくわくだったり…映画って素晴らしいと思いました。

舞台挨拶中、いろんなところのおいしいものを食べられたり、

劇場によって空気が違って、あっという間の舞台挨拶の日々でした。

おかげで若干太りました。責任取ってくださいw。

そういえば、僕のくま、実家に持っていって犬たちにも見せてあげたら、

5分もかからず綿をぬかれました。

犬たちも映画を歓迎してくれてるんだなと思いました。

今日も平和です。

あばよ!

目指せ!大ヒット!!」


この度、映画大ヒットを記念して、

上記、玉森さんの犬たちも気に入ってくださり!?、

皆様からもご好評をいただいているUFOキャッチャーコラボ景品

<劇中衣装をモチーフにした衣装着用 くまのぬいぐるみ&マスコット>などが当たる

<大ヒット御礼!クイズキャンペーン>

を実施する運びとなりました。

ぜひ、ふるってご参加頂けるとうれしいですビックリマーク



実は、このクイズは3問ほど、玉森さんが考えて出題してくださいましたビックリマーク

どの問題かは、後日お知らせします。お楽しみに・・・。

今週末も、たくさんのみなさんに本作をご覧いただけると嬉しいです。