舞台挨拶 質問コーナー | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコこんばんは、宣伝スタッフです。

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます。

映画を何度もご覧いただいている方も多く、本当に感謝しています。


さて、みなさんに楽しみにしてくださっているのではないかと思う、

舞台挨拶での質問コーナーを少しご紹介します。


--------------------------------------------


22日(日)TOHOシネマズなんばでの舞台挨拶にて、

質問を受けた玉森さんのお答えになります。


※箱から玉森さんが質問をひいて・・・※


MC「玉森さんへ どうしたらそんなにかっこよくなれますか?

(高2の息子がいらっしゃるお母さんから)」


玉「一番こたえづらいんですけど・・・そういうの。

(MCより「生まれつきというのはなしです!」と言われ)

え?なし?なんだろう・・でもたくさん努力はしてますよ。色々と。。

見た目とか・・・みられる仕事な分色々と意識するところはありますし。」


MC「玉森さんが高2の頃を思い出していただいて、高校生がかっこよくなるには?」


玉「高2のころから結構かっこよかったんでwww」


MC「でしょうけどw」


玉「いやいやいや、でもほんとにたくさん磨くことじゃないですかね、自分を。

中身もそうですけど。

なんか、負けないものを、頑張って見つけて、

それを磨いていければいいんじゃないですかね・・

って、僕そんな偉そうなこと言えないんで、いや、すみません。」


MC「かっこいいので大変説得力があります。。」


---------------------------------------------------


1回の舞台あいさつに5~6問くらい答えていらっしゃったので、

なかなか全部は難しいのですが、

おもしろかったなーと思うものを、抜粋してみました。


私たちは、前日の夜中にお願いしたにもかかわらず、

本当にたくさんの質問をお持ちいただいたお客様に、

心より感謝しています!


また次回をお楽しみに。