コメント! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコこんばんは、宣伝スタッフです。
いつもたくさんのいいね!やあたたかいコメントありがとうございます。

今日は公開前最後の舞台挨拶のため、福岡にお邪魔させて頂きました。
福岡と言えば、西内まりやさんの地元!!

玉森さんからは、
今までみた中で1番生き生きとしてて、
 本当に福岡が好きなんだなぁと思いました。

と言われる程、
福岡愛ドキドキに溢れていた西内さん。

舞台挨拶では、感極まって涙する姿もありましたしょぼん
玉森さんへは、イチオシの博多弁をレクチャーし、
玉森さんから会場のみなさんへ、「好きっちゃんラブラブ」と
博多弁で告白する場面も!

涙あり、笑いありの舞台挨拶を終えた、
西内まりやさんからコメントをお届けします!



今日は福岡に帰ってこれて、
みんな温かくてうれしかったー

あともうすぐで公開やけん
めっちゃ緊張しとるけど、
楽しんでもらえるとうれしいな。

(舞台挨拶で)涙を流している方を近くで見て
もらい泣きしちゃった

私も公開したら映画館に行って
みんなに感想を聞きまわろっと。

くまクマのマスコットみんなゲットした?

21日の公開を楽しみにしててね。
みんな好きっちゃんラブラブ




公開まであと6日!
楽しみに待っててくださいねキラキラ