コメントが届きました! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコこんにちは、宣伝スタッフです。

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます。


今日は玉森裕太さんより、コメントが届きましたビックリマーク


「先日は表参道ヒルズで映画のイベントをしました。

200人以上の方が集まってくれて、

楽しい会話で終わるのがもったいないくらいでした。

早くみんなにも映画を見てもらいたいなーって思いました。

今書いているブログも伸さんになりきってみんなに届けてます。

うっそぴょーんw

ぜひ、劇場で見てね。


あ!

それからそれから、ラ・ボンから新しい香りシャンパンムーンが出ました。

大好きな香りがひとつ増えました。犬もクンクンして喜んでました。

みんなもよかったら使ってみてね。お揃いのにおいにしよっか。

かがせないけどねw


あ!

くまが出たぞー。くまが出たぞー。

ゲームセンターに伸さんとひとみさんの格好をした、

くまがあらわれた。犬も喜んでますw


公開まであと1週間、7回寝れば会えますよ。

当日は僕も映画館に行こうと思います。」



上記内容について、少しだけ宣伝スタッフよりご案内です。


まず、「ラ・ボン」の新しい香りシャンパンムーンと映画『レインツリーの国』の

限定コラボセットが1115日より順次発売になります。

セットにはともれなく、伸さんのビジュアルが入った

「オリジナルペーパーフレグランス」がついてきます!

さらに抽選で、心ときめくプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中ですキラキラ


次にゲームセンターに出たくまとは・・・

セガプライズと映画の公開記念コラボレーション!

「伸」と「ひとみ」をモチーフにしたくまのぬいぐるみ&マスコットが、

順次、全国約1,000店舗のゲームセンターで

UFOキャッチャー景品として登場していますクマ

伸とひとみが着用している劇中衣裳を再現し、マスコットには、

SHIN」「HITOMI」のタグ付き。すごくかわいいので、

ぜひ、ゲットしてくださいドキドキ


上記どちらも、「玉森さん曰く「犬も喜ぶ」はてなマーク」、

心ときめくコラボレーションになりましたキラキラ

なくなり次第終了となりますので、

ぜひチェックしてみてください合格