コメント! | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコこんばんは、宣伝スタッフです。

本日、玉森裕太さんよりコメントをいただきましたビックリマーク


「『レインツリーの国』のブログを毎日たくさんの方にご覧いただいて、

ファンの方もそうですが、

単純に気になって見てくれている方がいると思うと、

作品はもちろんのこと、僕というキャラクターと、
Kis-My-Ft2というグループを知って頂けるきっかけができてうれしいです。」


「ちゃんとした文章だと、俺っぽくないかなー」とおっしゃりつつ、

「一言一句このままで!」と、丁寧に文章をいただきました。


さらに、どこにもまだ言っていない〝最近心ときめいたことを伺ったところ、

「ドラマとかで子役の子を見たときかなー」

とおっしゃっていました。


またこのブログにコメントをいただいて、

ご覧になっている皆さんに〝心ときめいてもらえるといいなぁと思っていますニコニコ


映画公開まであと28日ですキラキラ